とこちゃり

My road life

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

川越狭山自転車道

こんにちは! Tokoです。 今日は入間から川越狭山自転車道を使って川越までサイクリングに行きました。 2月も終盤に入り、桜が少しずつですが咲き始める季節になりました。 というわけで今日は出かけ先の川越について語ります・・・ の予定でしたがっ!!!…

輪行袋

こんにちは! Tokoです。 ここ最近遠くまで行ってのサイクリングに憧れています。 北海道、静岡、広島そして沖縄等など・・・ 行きたいとこたくさんです!(笑) ただそこまで行くのに自転車で漕いでいくのは大変ですよね! もはやそれが壮大なサイクリングに…

多摩川サイクリングロード

こんにちは! Tokoです。 昨日一昨日の二日間は寒かったですね~。 昨日は毛布にくるまって肉巻き野菜の野菜の気持ちになっていましたww 今日は午前中天気もよかったので多摩川サイクリングロードを走ってきました。 こちらも荒川サイクリングロードに並ん…

シューズカバー

こんにちは! Tokoです。 この前初めてナイトサイクリングに行ってきました。 夜中の都内を走り回ったのですが、非常に走りやすい!! 夜中は危ないイメージしかなかったのですが自動車があまり走ってない分車道が広く使えて快適でした! もちろん夜は視界が…