とこちゃり

My road life

2019-01-01から1年間の記事一覧

【モアナマカイ珊瑚礁】グルメライド

こんにちは! Tokoです。 ここのところ不安定な天気が多すぎて傘をさす日が目立ってますがそんな中、今月の23日はすごい快晴でしたね! まさにサイクリング日和でした^ ^ というわけでちょうどこの日は仕事も休みだったので遠出しようと友達と江ノ島の方まで…

ロードバイクを始めるのに必要な物とは

こんにちは。 Tokoです! 前回の記事で初めてロードバイクを買うとしたらどんなのがいいか?という話をしましたが今回はそれに引き続きロードバイクを購入した後乗るのに必要なものについて話したいと思います。 まずは簡単にロードバイクに乗るのに必要不可…

初めてのロードバイク

こんにちは! Tokoです。 先日職場の人からロードバイクの値段ってピンキリだけど始めるとしたらどういう基準で選ぶの?って聞かれました。 というわけで今日はロードバイクを初めて買うとしたら最初はどんなのが良いのか話していきたいと思います。 はじめ…

【榎本牧場】グルメライド

こんにちは! Tokoです。 久々のグルメサイクリングです。 今日は仕事が休みでしたので少し遠出しました。 ニューバイクで初ロングライドです。 と言っても何度か行ったことがある場所なんですけどね^^; 今日紹介する場所はここです! 榎本牧場!! tabelog.…

【Trek Domane SL5】ニューバイク

こんにちは! Tokoです。 タイトルの通り先日話した新しいロードバイクをついに納車しました! 本当は1日に納車したんですがいきなり不具合があって今までメーカーへ修理に出してました。 不具合も直ってもどってきたところでさっそく紹介させていただきます…

ホイール

こんにちは Tokoです! 最近の天気は読めなさすぎて嫌になっちゃいますね(^^;; サイクリング中にいつも雨に当たります。 この前話していた新しい自転車ですが未だ納車してません。 早く乗りたい〜 というわけで今回は新しい自転車の話はお預けでホイールにつ…

【Look huez 785】久々投稿!

こんにちは Tokoです かなーり久しぶりに投稿します。 投稿は久々ではございますが自転車をやめたわけではないです。 ただ。。。 サボってました(^^;; 最近読んでくださってた方に読んでたのにもう書かないのかと聞かれましてせっかくなんでまた投稿しました…