とこちゃり

My road life

はじめました!

はじめまして!

Tokoといいます。

タイトル通り、ブログをはじめました!

内容は主に自転車ネタでいきます。

今年の6月にロードバイクを購入してもう少しで半年が経ちます。

f:id:ntokoyod:20161124155000j:plain

↑(写真は今年6月に購入してさっそく走った狭山湖です。この日は暑かった^^;)

 

乗ってみるとあまりにも楽しすぎて当時自分が思っていた以上に乗る頻度が高く、

これは記録を残したいなと思ったのがはじめたきっかけです。

これからちょくちょく時間がある時にでもロードを通して得たネタを載せていこうかなと考えています。

また自分は初心者なのでどこかおすすめの場所や良い情報を持っていたら教えていただければ幸いです。

こんな僕ですがよろしくお願いします!